独囚日記

日常生活を書きます

2023/10/08 停滞

・日記

9時ごろ起床。昼からバスケのパブリックビューイングを見に行く。

立ち見で足が疲れたのでハーフタイムで切り上げ。

帰宅後はダラダラ家事をした。

 

・さぼり

ここ一週間は残業続きでAP試験の勉強を一切していない。

基本図書館で勉強しているから、閉館後はどこで勉強すべきか迷っている。

マクドナルドにしようか。

ハンバーガーにコーヒーで290円。

場所代兼夕食の値段としてはどうかな。

野菜が足りないから帰ったらもやしでも炒めるかな。

 

とにかく勉強を再開しよう。

目標を決めて怠惰で無能な人間なりに努力しないと、生活がぼやっとしてしまう。

 

・バスケ

初めてバスケの試合を観戦。テレビかつバスケの観戦自体が初めてだったからよくわからないまま切り上げた。

サッカーとの違いは、応援がチーム主導なところ。これはかなり戸惑った。

あと、試合の展開が早すぎるので、ついていけない。

次はスタジアムでゆっくり座って観戦したい。

 

・貧乏暮らしずんだもん

倹約のモチベーションを挙げようとyoutubeで格安商品のレビューをしているチャンネルを見ている。

 

似た動画には最近の流行か、ずんだもんがよく出てくる。

自分みたいな人間向けの動画には、大体ずんだもん。

 

適当にものを買って腹を満たす貧民らしい買い物をしているから、これを機に改めたい。