独囚日記

日常生活を書きます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/14

頭のいいひとのツイッターを見ると毎回怖くなる。 頭がいいひとは、頭のいい人がつっくたルールを頭のよくない自分みたいな人に強制する。で、従わなければ排除する。馬鹿にする。 向こうからみたら自分なんか虫けらみたいなものだろう。 今日はこんなことを…

2023/10/08 停滞

・日記 9時ごろ起床。昼からバスケのパブリックビューイングを見に行く。 立ち見で足が疲れたのでハーフタイムで切り上げ。 帰宅後はダラダラ家事をした。 ・さぼり ここ一週間は残業続きでAP試験の勉強を一切していない。 基本図書館で勉強しているから、閉…

2023/10/04 気づき

・日記 いつも通り。 適当に起き、適当に仕事をして・・・ ・気づき いままで、散々ブログに書いたけど、自分はいわゆる真っ当な人間ではない。 別に犯罪をしたとかではないが、低収入のよくわからない立場で労働している。 地縁も頼れる人間関係もない。 な…

2023/10/03 なくなる居場所

・日記 適当な時間に起床し、会社に行き適当に仕事をして、適当な時間に帰る。 適当に食事をとり、ディスプレイに張り付く。 今日は珍しく酒を飲む。 ・インターネット 自分みたいなゴミにとって、インターネットは居場所だった。 ただ、最近は居場所が無く…