独囚日記

日常生活を書きます

2024/02/29 忍耐の木曜日

・日記

7時45分起床。19時退勤。

飯を食って、風呂に入って、洗濯機を回す。

 

・土曜日

いつも通りの1日。やっぱり何か目標を作らないとな。

土曜日にサッカー観戦の予定があるから待ち遠しい。平日はつまらない。

 

寝不足気味なのか眠たい。

 

 

 

・自慰行為

下の話。

若いころからの惰性で、ほとんど毎日マスターベーションをしてしまう。365日のうち、364日ぐらいかな。ネタを探す時間を含めたら毎日1時間ぐらい無駄にしていると思う。朝1回して、朝の貴重な時間を無駄にすることも3日に1回くらいある。

精力も落ちてきているし、年齢に合わせて回数を減らしたい。

暇だから、他にやることがないから、習慣的にやっているだけだしね。

週1回とかに減らしてみようかな。行為の質も上がるのかもしれない。