独囚日記

日常生活を書きます

2024/05/05 無為

夕方からパチンコ。20連ぐらいして、投資2000円で回収2600円。1時間ぐらいで切り上げようと思ったタイミングで連チャンが始まり結局2時間ぐらい打ってしまった。

やる事ないからせめて外に出ようと思ってパチ屋に行ったけど、時間の無駄に思えてきた。適当なところに散歩するなり、他人のブログを喫茶店で読むなり、外で読書でもした方がいいと思う。

 

家事は洗濯だけはした。あと毛布をコインランドリーで洗った。10連休あって結局部屋は綺麗になっていない。こんなもんか。

連休前は、この連休で人生を少しでも進めようとか思っていたけど、このザマ。何年も同じ事を繰り返しているから、落胆もない。