独囚日記

日常生活を書きます

2023/12/31 1年の振り返り

・日記

昼前起床。年越しそば(カップ麺)を食べて、だらだらスマホをみて、ゲームして、だらだらyoutubeを見て、ゲームして、夕飯を食べて、だらだらして2023年最後の30分を迎えた。

 

・1年の振り返り

今年一年の振り返り

 

・女性に振られる

・仕事で管理っぽいことをやらされる

・基本情報を取得

・サッカー観戦が趣味になる

・釣りは趣味になりかけたが、断念

・ブログは当然続かない

 

こんなところかな。

1番上の女性に振られたのは結構でかい出来事なのかも。もう何か月も前のことだからあんまり覚えていない。そもそも振られたというほどのこともしていないけど。

自分が異性にとってそういう存在ではないことをようやく自覚できた。しっかり拒絶されないと「もしかしたら」って感じで変に期待しちゃうんだよね。中学生ぐらいに済ませておくべきだったかな。

 

仕事は、まあ出来は悪い。この調子だと来年あたり切られるかもしれないから改善は必要。

 

基本情報取得は良かったかな。思ったより簡単に取れた。次の目標を応用情報にしていけど、まったく勉強していない。そろそろ始めようかな。1日15分なら進められるはず。

 

サッカー観戦も趣味にできて良かった。最初の観戦は衝動的だったけど、見始めたら滅茶苦茶面白かった。最低でも休日に月2回は外に出る機会ができたし。来年はホームはすべて見たい。

 

釣りも面白かったけど、釣れなくなったのと、行き帰りを公共交通機関を使うからニオイが気になるんだよね。それで結局やめた。車が欲しくなる。

 

ブログは毎日書こうと思っても無理。

 

振り返る出来事は少しはあった。振り返りは一瞬で終わったけど。

来年はとりあえず結婚とか恋愛の異性周りを少しは進めておきたい。

結果はなんとなく見えているけど。まあ、あきらめるために進める感じで。

あと、ダイエットも進めないといけない。かなり健康に害が出ていると思う。

 

はてなのAI生成の見出しを試してみたけど、自分のセンスじゃなかった。

そもそも人に見られることを意識していないしな。