独囚日記

日常生活を書きます

2024/03/07 ぼんやりとした不安

・日記

仕事して帰る。

 

・不安

カフェイン入りの鼻炎薬をほうじ茶で飲んだせいか、会社を出た時から不安とイライラが止まらなかった。特に何かされたわけでもないレジの人に敵対心すら抱いてしまった。

1週間の疲れのせいか、花粉のせいか、薬とカフェインのせいか。

何にせよよくない傾向である。

 

・花粉症

花粉症の薬は、就寝前に飲むタイプ+すぐに効くタイプで併用しようと思う。

どちらか一方だと、薬が効いていない時間があったり、効果がなくて鼻水が止まらなくなる時があるんだよね。

飲むときは水にする。お茶だとカフェイン過多になるからな。

 

・異性

ブログにも何回か書いたけど、そろそろ異性関係を進めたい・・・

アラサーでろくに女性と話したことのないような人間が何をするんだって話だけど・・・

前向きには取り組めないな。ネットで婚活やマッチングアプリの話を調べてもろくなことが書いていない。

いや、自分が女性と対等に付き合える人間だとは思っていないけどさあ。

 

やっぱり異性関係は相当なコンプレックスになっているんだろうな。卑屈さがさらに加速する。グダグダするより、早く取り掛かって、良いにしろ悪いにしろ早く結果を確認したい。