独囚日記

日常生活を書きます

2024/01/17 空っぽ?な毎日

・日記

8時前起床。19時退勤。

飯を食べて、入浴して、洗濯して・・・

 

・退勤後

家に帰ってからの時間の経過が早すぎる。

一瞬で0時に。1ヶ月ぐらい前までは、もっとぐだぐだしていた記憶があるのだけど・・・

兵務局さんのスペースを聞きながら、湯船に浸かり、上がったら洗濯機を回して、洗濯物が出来上がるまで兵務局さんのスペースを聞きながら体を冷ます。

このルーチン。洗濯だけとはいえ、家事も進むし清潔だから別に良いんだけどね。

湯船に浸かるようになってから、体臭を感じることが少なくなった気がする。汗を定期的にかくのが良いみたい。

 

・仕事

相変わらず出来が悪い。要領が悪すぎるし、改善しないんだよね。仕事中はひたすらぼんやりしている。他人のフォローを受け入れる余力がない。やっぱり頭が悪いんだよな・・・

自分の頭の悪さは変わらないから、どうにかしないとな。切られて別の職場にいっても同じことの繰り返しになるだけだしな。

少なくとも同じ失敗は2度しないようにしないと・・・