独囚日記

日常生活を書きます

2024/01/08 3連休

・日記

10時半起床。終日無為。

 

・X

今日はXでひたすらブロックしまっくていた。

論争的なものに関わっているアカウントはひたすらブロック。

いま確認したら1000以上ブロックしていた。

3連休でやったことといえばこれぐらい。

そもそもXをやらなかったらブロックに時間をかける必要もないんだけどね。

 

・無為

X以外は無為。文字通り無為。

ゲームを少しやったくらいかな。

特に書くこともない。

 

・兵務局さんとかXとか

今日、兵務局さんのスペースを聞きながら風呂に入った。

兵務局(@Truppenamt)さん / X (twitter.com)

 

兵務局さんは、ひたすら風俗に通っている古本マニア。

風俗に対する向き合い方がかなり真面目。

スペースもハキハキしたおじさんがどうでもいいことをだらだら喋っている感じでかなり好き。

(風俗に通いたいという意味ではなく)こういう中年になりたいな。

 

兵務局さんのスペースを聞けるのは、Xをしていて良かったと思える数少ないポイント。

 

絵師もフォローしているけど、最近2次創作を見ても感動できなくなっている。

オタクコンテンツもいい加減卒業かな。

高校時代からオタクコンテンツに入り始めたけど、そこまで忠誠心はないんだよね。

振り返ってみても、暇つぶしで2次創作を見ていたぐらい。

誰かと感想を共有するとかもほとんどなかったな。