独囚日記

日常生活を書きます

2023/09/04 健康診断

・日記

7時起床。今日は朝から健康診断がある。

採尿して家を出る。前日の夜から絶飲食だからフラフラ。

健康診断を済ませてから、ハンバーガーショップで昼飯。

ハンバーガー、フライドチキン、シェイク、メロンソーダのスーパーハイカロリーランチ。

おいしかったけど店内の冷房がきつくて寒くなる。

昼から出勤するので、時間が余った。

猛暑の中歩いて、服屋や本屋をめぐる。正直つまらなかった。

ファッションに興味があればいくらでも時間をつぶせただろうが、自分には無理。

 

午後から仕事したが、絶飲食が効いているのか、もともとの自分の能力の問題か、昼に買って飲んだエナドリのカフェインのせいかあまり集中できない。だるかった。

 

FEの勉強もさぼりそのまま家に帰る。

 

・健康診断

健康診断の速報値を見たけど去年から結果はあまり変わらなかった。

肝臓系の数値も基準値越えを連発。

むしろ心電図が境界値、尿検査が+-だったから悪化している。

尿検査は中間尿をとっていないから?

心電図の境界値はいよいよ内臓がぶっ壊れている感がある。

生活習慣の改善なんかできねえ・・・