独囚日記

日常生活を書きます

トイレ掃除

ひどいことになっていたトイレ(ユニットバス)を掃除した

 

半年以上手を入れてなかったので見違えるように綺麗に

ただ、トイレのもろもろをバス部分に移動しているので碌に風呂に入れなくなる

 

 

 

手取りで16万ぐらいしかないのに外食、中食ばかりしているのでまったく金がたまらない。ダメブログ(?)界隈の人たちは自炊している人が多いらしく、かなり金がたまっているみたい。ブログを継続できているあたり、継続性が優れている人たちがかなりいる。その人たちは自分たちをダメ人間といっているが、実際は時の巡りあわせが悪かっただけの人たちなのだろうと思う。

 

 

 

夜は珍しく自炊。味付けされた鶏の肩肉と米1合(4割は玄米)、食後はセブンのカフェインレスコーヒーを飲みながら、この記事を書いている。